ブログ

ハロウィンおすすめデートスポット

レンタル彼氏よりも素敵な体験を、YourPlace エスコーターの荒井和也です。

みなさん、地震ありましたけど大丈夫でしたか?

我輩ちょうどその時間に外を歩ってたんでけど、緊急地震速報が届いて数秒後、かなりの揺れを感じました。幸い我輩の周りは何事もありませんでした。緊急地震速報のあの音はホント『ビクッ!!』てしますね。今後1週間ぐらいは余震もあるかもとのことなので一緒に用心して過ごしていきましょ。

ハロウィン近くなってきましたね。ユアプレでもイベントやってますが、様々な業種でイベントやるところが多い時期。

そこで今回は荒井和也的ハロウィンだからこそのおすすめデートスポットをご紹介させてもらいます。

それがこちら

グランドニッコー東京 台場

The Lobby Cafe「ハロウィンブラック アフタヌーンティー」です。

「ハロウィンブラック アフタヌーンティーセット」は、ハロウィンの世界観を楽しめるようなブラックカラーのスイーツ&セイボリーを提供するアフタヌーンティー。

こうもりの羽チョコ付きスイーツ

上段には、ムースやスポンジケーキを詰めた半球のドームの上に、真っ黒なシュークリームとこうもりの羽をかたどったチョコレートを飾った「黒胡麻とアーモンドのプロフィットロール」や、漆黒の「ブラックマカロン」を用意。

ブラックバームクーヘン&タルト

中段には、「チョコレートバームクーヘン」や「コーヒーゼリーのタルト」といったブラックスイーツの中に、アクセントカラーとして、ピンクのムースケーキや真っ赤な「チェリートマトの飴かけ」をセット。

セイボリーもブラックカラー

下段には、竹炭を練り込んだパンでブラックカレーミートソースをサンドした「ブラックハンバーガー」をはじめ、「イカ墨のパスタ」や「黒胡麻のコルネ」などブラックで統一したセイボリーが並ぶ。

2時間制となっており、その後時間があればお台場海浜公園を2人でまったり散歩するのが気持ちいい。

この時期しか楽しめないイベント。

大切な有限な時間だからこそ、大切な人とぜひ心から楽しんでみてはいかがでしょうか。

それでは、今日も楽しい1日を。

 

 

今週のエスコート・ささやき可能スケジュール

  • 10/11(月)19時〜
  • 10/12(火)🙇🏻‍♂️
  • 10/13(水)19時〜
  • 10/14(木)19時〜
  • 10/15(金)19時〜
  • 10/16(土)9時〜
  • 10/17(日)🙇🏻‍♂️

上記スケジュールをご参考下さい。調整も可能ですので、詳しくはLINETwitterDM、インスタDM、メールでお話ししましょう。

レンタル彼氏よりも素敵な体験をYourPlace

エスコーター 荒井和也