ブログ

今週気づいたことvol.3

レンタル彼氏よりも素敵な体験をYourPlace エスコーターの荒井和也です。

そうそう。この間、中原潤ちゃんと秋葉原散歩してきました。

その写真がこちら

潤ちゃんのツイッターより

我輩家系ラーメン大盛り、潤ちゃんとんこつラーメン食べたんですけど、なんと潤ちゃんとんこつラーメンを替え玉しない!!

もうビックリです。とんこつラーメン=替玉の考えしかない我輩にとっては未知の領域。

そりゃ、こんだけ小顔になりますわ。スタイルよくなりますわ。イケメンになりますわ。と実感。

賢太郎も大盛りラーメン頼んで一口食べて周りの人にあげるからな〜。YourPlaceにスタイルいいイケメン多いの納得ですわ。なぜ自ら大盛り頼んでおいて一口食べただけで周りの人にあげるのか永遠の謎ですけど………

裏話はここまでにしておいて。

 

先日のブログに『竜とそばかすの姫』観よう!!と意気込んで書いてましたけど、なにがどうなったか、僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッションを観ちゃいました笑

詳細の内容はネタバレになっちゃうので、言いませんが、ヒロアカと言えばやっぱり『絆』ですよね。

今回の作品もめっちゃ良い熱い

途中北斗のけん…………観た人あとで話しましょう。

ぶっちゃけ泣いてしまいます。

年々涙腺弱くなってる気がしますわ。

本編もそうですけど、デクの成長はホントすごいですね。しかしながら正義感、責任感が強いからこそ一人で抱え込んでしまうことが多いお方で

こちらとしたら心配になることがしばしばあります。

現実社会にもこういう人多いですよね。

自分自身デクみたいな才能も正義感も責任感も持ち合わせてないので、一人で抱え込んでしまう人にはなれないんですけど、こういう人達がホントに安らげる場所、安らげる人として自分がなれたらいいなと思ってます。

次こそは『竜とそばかすの姫』観るぞ〜!

 

今週のエスコート・ささやき可能スケジュール

  • 8/16(月)終日
  • 8/17(火)19時〜
  • 8/18(水)🙇🏻‍♂️
  • 8/19(木)🙇🏻‍♂️
  • 8/20(金)🙇🏻‍♂️
  • 8/21(土)15時〜
  • 8/22(日)終日

上記スケジュールをご参考下さい。調整も可能ですので、詳しくはLINEでお話ししましょう。

それでは、今日も楽しい1日を。

 

レンタル彼氏よりも素敵な体験をYourPlace

エスコーター 荒井和也