ブログ

今週気づいたことvol.5

レンタル彼氏よりも素敵な体験を、YourPlace エスコーターの荒井和也です。

暑さが和らいできた今日この頃。皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

我輩はワクチン2回目接種後もまったく問題なく元気に過ごしております。

季節の変わり目は体調を崩す方が多いのでどうかご自愛下さい。

さて、そんな中やっと竜とそばかすの姫を見てきましたよ〜。

内容はネタバレになるのでいえませんね。

一言。泣けますね。泣きましたね笑笑

歌を歌うシーンがあるんですけど、そこでもう崩されました。泣きました。圧巻。人が自分の心の底から出した行動は何事も強く美しい。

そしてそれをする事が出来る周りの環境には感謝が必要。

映画ってみた後に一緒にあれこれ考えられて、話せて、映画みたのを2人で共有出来て楽しいです。

皆さんもぜひ一緒にエスコーター達と映画を見て語り合うのはいかがでしょうか?

きっと楽しい時間が過ごせるでしょう☺️

 

今週のエスコート・ささやき可能スケジュール

  • 9/6(月)19時〜
  • 9/7(火)20時〜
  • 9/8(水)🙇🏻‍♂️
  • 9/9(木)19時〜
  • 9/10(金)19時〜
  • 9/11(土)🙇🏻‍♂️
  • 9/12(日)10時〜

上記スケジュールをご参考下さい。上記時間以外も調整可能ですので、詳しくはLINEでお話ししましょう。

それでは、今日も楽しい1日を。

レンタル彼氏よりも素敵な体験をYourPlace

エスコーター 荒井和也