ブログ

今週気づいたことvol.8

レンタル彼氏よりも素敵な体験を、YourPlace エスコーターの荒井和也です。

あと、1週間で9月が終わりますね。もうすぐ10月。早い。ただただ早い。なんでこんなに時が経つのが早いのだ〜と思うばかりであります。

あっ、このブログ読んでくれた皆様だけに内緒でお伝えしたいことがあります(絶対絶対絶対ナイショですよ!)

9月某日のやり取り

運営:おい!荒井!!

荒井:(運営からだめんどくさいな。だるいな。風呂入ろうかな。ゲームしようかな。シカトしようかな。けどそれ後々もっとめんどくさくなるな。)はい。なんでございましょうか?

運営:10月から〇〇××だから、写真用意しろ!!

荒井:えっ、写真撮らないといけないんですか?

運営:たりめぇだろ!てやんでい!!

荒井:10月まで時間なくないっすか?

運営:は!?時間ない??ぷぎゃーぞぞたうんあまぞんむかちゃっかふぁいや↑↑↓↓←→←→BA△□×!※♪!!!!!てやんでぃ!!

荒井:御意。仰せのままに。

てな感じで10月に、あるコンセプトを持ったキャスト達の写真がサイトに載るかも知れません。

我輩も必死に写真撮りましたよ。詳細の写真はのちほど。ここではイメージだけ。

他キャスト達がどんな写真を撮ってくるか我輩めっちゃ楽しみです!皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいね!!きっとみんなかっこいいんだろな〜

 

今週のエスコート・ささやき可能スケジュール

  • 9/27(月)🙇🏻‍♂️
  • 9/28(火)🙇🏻‍♂️
  • 9/29(水)🙇🏻‍♂️
  • 9/30(木)🙇🏻‍♂️
  • 10/1(金)19時〜
  • 10/2(土)10時〜
  • 10/3(日)10時〜

上記スケジュールをご参考下さい。調整も可能ですので、詳しくはLINETwitterDM、インスタDM、メールでお話ししましょう。

それでは、今日も楽しい1日を。

レンタル彼氏よりも素敵な体験をYourPlace

エスコーター 荒井和也