ブログ

素敵なレンタル彼氏たちの一覧

大人な彼氏をレンタルできるYour Place コンシェルジュブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

レンタル彼氏の業界も様々なキャストがおり、皆様もどの会社を利用するか、その中でどのキャストに依頼を出すか、悩まれることもあると思います。

今回は、数多のレンタル彼氏の会社から、Your Place に足をお運びいただいたお客様へ、弊社所属のエスコーター、レンタル彼氏が一眼でわかるように、ご案内させていただきます。

 

  

  

 

それではご紹介してまいります。

目次

  1. 全肯定してくれるレンタル彼氏 荒井和也
  2. 唯一の地方レン彼 佐々木翔太
  3. 俳優 × レンタル彼氏 中原潤
  4. ストイックな新人 村田郁
  5. 漫画にもなったレンタル彼氏、大人の包容力を体験 桜井裕也
  6. 海外セレブのような空気感 シェリアル
  7. 美貌の努力家 灰原菜月

 

1.全肯定してくれるレンタル彼氏 【荒井和也】

レンタル彼氏荒井和也浴衣

荒井和也はレンタル彼氏業界きってのベテランエスコーター。

レンタル彼氏が話題になった当初から、支持を集めていた人気のキャストです。

お客様の心に適応した、独自の距離感で接してくれ、どんな方でも安心した心持ちで一緒に過ごせるのですが、どこかドキドキさせられるような、不思議な魅力を持っています。

その魅力は、彼の持つ、【声】にあります。

荒井和也の持つ声は、落ち着いた低音のあたたかな響きを持っており、そして聞いている人間を、リラックスさせるウィスパー(親方様)ボイスです。

デート中でもまるで、眠りに落ちる直前に男性の声を聞いているような、フワッとした感覚を体験できるはずです。

そして、いろんなレストランやデートコースも熟知しており、安心してデートを任せることができます。

彼の持つ声と、ロマンある雰囲気作りは、天性と経験に裏打ちされた大人な男性の嗜みと言えるでしょう。

お客様の満足度やリピーター率も高く、オススメのエスコーターです。

利用するゲストが、あまり深く考えなくても、絶対に相手を心地よくさせてくれる、大人の男性。

それが、荒井和也です。



2.唯一の地方レン彼 【佐々木翔太】

別のブログで書きましたが、レンタル彼氏が主に活躍しているのは、東京以外だと、福岡、大阪、名古屋の三都市。他のエリアでレンタル彼氏が活躍する土壌はまだできていないのが今の状況です。

そんな中、佐々木翔太は、唯一地方都市広島でレンタル彼氏として活動を行なっています。

エリア柄、まだまだ人気、実績ともに乏しいエスコーターですが、頑張る力と、さりげない気遣いが魅力的な男性です。

中国地方にお越しの際は、是非お声掛けください。

 

3.俳優 × レンタル彼氏 【中原潤】

レンタル彼氏中原潤浴衣

Your Placeエスコターの中では最年少の中原潤。

Your Placeは採用基準に「大人な男性である」という条件をもうけていますが、サイトにご訪問いただいたばかりの方は「果たして中原潤はその基準を満たしているのか?」と思われたゲストも少なくないかもしれません。

しかし中原潤は、24歳という年齢ながら「大人な男性である」と条件を見事にクリアしている、素敵な男性の一人です。

意外に思われるかもしれませんが、レンタル彼氏業界では30歳以上のキャストが人気を集めています。

中原潤はそんな中、20代前半にして大手レンタル彼氏サイトのNo.1を達成した、青天の霹靂のようなエスコーターです。

中原潤がNo.1になるまでは、各社のNo.1はほぼ30代以上。

中原以降に20代が活躍する環境が少しづつ生まれてきました。

実際のデートでも、中原のエスコート能力、エンターテイメント性、気遣いは他のエスコーターたちに勝るとも劣りません。

そして、俳優ならではの卓越されたルックスと、トレンドを抑えたファッションで、ゲストに非日常の体験を約束します。

もし年齢がネックでお悩みであれば、中原潤はその不安を簡単に超えてくれるホスピタリティーを持っています。

4.ストイックなニューカマー 【村田郁】

村田郁の人柄を表現するならば「ストイック」な青年。

目標に向かって、真っ直ぐに突き進む、持とうと思ってもてるものではない才能を持っています。

レンタル彼氏としてはまだデビューしたばかりですが、持ち前の吸収力をもって今どんどん人気になっているエスコーターの一人です。

もちろん、YourPlace所属なので、大人な男性としての経験も積んでいます。

日本で最も有名なモデルコンクールの出場者であった経歴ももち、洗練されたスタイルはYour Placeの中でも随一。

そして、周りを楽しい気持ちにさせたいという人柄か、マジックを習得しています。

村田郁とのデートでは、意外なサプライズを体験することができます。

 

5.漫画にもなったレンタル彼氏!大人の包容力を体感 【桜井裕也】

桜井裕也は「あなたの理想の大人」というイメージを満たしてくれる男性です。

真っ当に生きてきて、時にはやんちゃもし、人生のすいも甘いも体験してきた男性の魅力が備わっています。

ただ、与えられた環境で無難な選択をし、そのまま生を送ってきた人間には、この魅力は宿りません。

常に自分自身と自問自答を繰り返し、自分の置かれている環境に疑問をもちながら成長を繰り返してきた、そんな人物でないと、纏えない魅力を桜井裕也は持っています。

もちろん、社会的に成功して魅力的だと感じる男性は、私たちの周りにいるかもしれません。

けれど、桜井裕也のような、誰かに寄り添える気持ちや、人の心を見抜きつつも優しくできる心は、現代社会でとても稀有なもののように思います。

そして桜井はその人気から、Your Place所属前に漫画の題材となったこともあるレンタル彼氏です!

 

掲載された漫画の中でも、包容力のある人物として描かれており、男性が女性に与えられる気遣いの全てが桜井裕也に体現されていました。

また、料理研究家としての顔を持つことも桜井の魅力の一つ。

桜井のオリジナルプランでは、プロの料理家からお菓子作りを学ぶことができます。

美味しくも幸せな時間を過ごせる、桜井裕也との時間。

必ず一生の思い出になるはずです。

 

6.海外セレブのような空気感【シェリアル】

シェリアルは、今までのYour Placeにはいなかった全く新しいキャラクター。

他のエスコーターたちが持つ雰囲気とは一線を画した、エキゾチックな空気を携えています。

モデルとしても活躍中で、Your Placeには所属したばかりですが、エスコートとしてもこれからの成長が楽しみな逸材です。

今まで体験したことのないデートを楽しみたい方には、シェリアルの持つ海外セレブのような空気感をお勧めします。

8.美貌の努力家【灰原菜月】

端正なルックスと192cmを誇る圧倒的なスタイルなど誰もが認める美貌の持ち主。

眩しすぎる煌びやかさに隠れてしまいますが、灰原菜月の最大の魅力は、影の努力を惜しまない事です。

Your Placeでもブログの更新頻度が最も高く、常に女性の目に触れることを意識した立ち振る舞いなど、パーフェクトなレンタル彼氏といえます。

また、美容へのストイックさはブログの内容にも現れており、灰原菜月のブログを読んだりデートに出かけてみたりすると、綺麗になれる!という声が多数届けられています。

自分も美しく、そして周りにも美しさを分け与えられる、そんな唯一無二の存在が、灰原菜月です。

以下は灰原が執筆したブログの一部です。まだ読まれていない方は是非。

ビタミンC足りてる?🤔

灰原の秘密成分

どんな事を普段、伝えていますか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はYour Place に所属するエスコーターの一覧をご案内させていただきました。

一ページで全員の特徴をまとめるコンテンツは今までなかったので、ゲストの皆様のお役に立てれば幸いです。

ご縁がありました際は、精一杯思い出づくりのお手伝いをさせていただきます。

レンタルできる大人な彼氏、Your Place コンシェルジュ

公式Twitterロゴ