ブログ

そんなこと考えてたの?!レンタル彼氏キャストの 本音 を公開!

話題のエンターテイメントである、理想の恋人をレンタルできるサービスレンタル彼氏 の本音を聞いてみました!

レンタル彼氏の本音インタビュー

女性が理想とする、デートやキャラクターを演出してくれる彼氏たちですが、今日はその仕事や、彼らが何を思ってデートサービスを提供しているのか、その本音をインタビューしてみました。

一人一人違った考えを持っていてとても興味深い内容になっています。

各レンタル彼氏にスポットをあて、レンタル彼氏としての考えと本音を披露していきたいと思います。

それぞれ表向きはどんな人物なのか、まだ知らない、という方はこちらを先に読んでみてください↓

素敵なレンタル彼氏たちの一覧

レンタル彼氏がどんなことを考えながら、デートしているのか、それでは覗いていきましょう。

目次

  1. 灰原菜月の本音
  2. 荒井和也の本音
  3. 一ノ瀬賢太郎の本音
  4. 桜井裕也の本音
  5. まとめ


1.灰原菜月の 本音

灰原菜月

あなたにとってレンタル彼氏とは?

価値の提供。
望むモノ、得たいモノ、忘れたいモノ、したいコト、してみたいコト…実は皆んな沢山あるのです。

でも、我慢したり、諦めようとしたり…

そんな日本人が多いような気がしています。

その何かに気付くコト、思い出すコト、体感するコト。

その【価値ある万事】を提供したいのです。

大切にしている事は?

笑顔と感動の創造。

感動とは、五感全てで感じるさまざまな心の動きを意味します。

思いっきり泣いたり、思いっきり怒ったり、思いっきり笑顔になったり…

いつのまにか、つまらない体裁を気にしすぎていませんか?

感情を解放して出来れば笑顔の調味料を多めに忘れてしまった好奇心を思い出してもらえたら嬉しいのです。

プロフィールメッセージ、動画、ゲストの声に耳を傾けて頂ければ幸いです。

本音 の一言

ゲストの解放やリミッターを外すのが僕の役目

灰原菜月の詳しいプロフィールはこちら↓

灰原菜月紹介動画

灰原菜月があなたのLINEを待っています
友だち追加

2.荒井和也の 本音

荒井和也

あなたにとってレンタル彼氏とは?

一言で表すと『その2人にしか出来ない関係性』。

友達、親友、彼氏、彼女、家族など人と人の関係性を表す言葉は数多くありますが、現代の関係性は全て言葉のイメージが先行してしまっていて、友達だから・彼氏だからという言葉に囚われてしまい自ずと関係性の枠を作ってしまっていると思います。

ゲストと私だけの言葉に囚われない(言葉で表現することが出来ない)関係性こそが『レンタル彼氏』という表現になると思います。

大切にしていることは?

レンタル彼氏=言葉に囚われない関係性。

この2人だけにしか出来ない関係性を構築する為に、まず私自身に裏表が無いことが重要だと思っています。自らの全てを開示し、ゲストの全てを受け入れることのこだわりを持ち、居心地の良さの提供に繋がっています。

この世界は人それぞれ様々な生き方をしてきて、それによりいろいろな考えがあります。

貴方自身が今まで一生懸命生きてきたから、その考えに行き着いた。その考えを否定出来る人はいません。

だから私は一生懸命頑張ってる貴方を受け入れます。

本音 の一言

レンタル彼氏の枠に囚われずに必要とされる存在になりたい

荒井和也の詳しいプロフィールはこちら↓

荒井和也が楽しくLINEをしたがっています
友だち追加

3.一ノ瀬賢太郎の 本音

一ノ瀬健太郎

あなたにとってレンタル彼氏とは?

僕にとっては、ゲスト一人一人が求めている役割を見つける事です💨

レンタル彼氏と言う名前のサービスなので、もちろん彼氏としてゲストを楽しませたり共感したり肯定したりする事も多いですが、+「役割り」を意識する様にしています。

一言で「彼氏」といってもゲスト一人一人求めている役割りや人柄はぜんぜん違います↑↓→←

その求められているピースに自分を合わせていく事が、僕にとってのレンタル彼氏です🧩

大切にしていることは?

自分がゲストのピースになる為には、言葉以外のコミュニケーションも大切にしています。

例えば、人間は思いがけず質問された時、自分にその気がなくてもつい本心とは違うことを言ってしまいがちですが、目の動きや手の位置、会話の間など行動に必ず現れます。その情報を集め、ゲストが心の奥で求めている事を表現していきます。

レンタル彼氏なので他のみんなも会話はもちろん上手ですし、いくつかの事務所で経験を積ませてもらいましたが、特にユアプレのキャストなら素の魅力も高いので、誰と会っても楽しい時間は過ごせると思います。

それ以上の時間をゲストに提供したいと思っています。

本音 の一言

見透かされるのが嫌って人は酔わして

一ノ瀬賢太郎の詳しいプロフィールはこちら↓

 

4.桜井裕也の 本音

桜井裕也

 

あなたにとってレンタル彼氏とは?

ご利用される方はきっと少なからず興味や心の変化がほしくて利用されるのではと自分は考えています。

ですので僕が大切にしていることは「きっかけ作り」です。

新しいものに触れたり会話をしていく中でご利用される方が新しい楽しみや忘れていた大切なものを思い出すきっかけのお手伝いをするものだと自分は考えています。

大切にしていることは?

心の扉を閉じたままの会話からは何も生まれませんのでまずはリラックスしていただけるような会話や相槌のタイミング、距離感をとるように心がけています。

そして自分も素直でいることを常に念頭に置いています。

本音 の一言

ゲストといると自分も癒されます

桜井裕也の詳しいプロフィールはこちら↓

桜井裕也紹介動画

桜井裕也とLINEでリラックスした時間を
友だち追加

 

5.まとめ

いかがでしたでしょうか?

レンタル彼氏たちがどんな事を考えてデートをしているか、伝わりましたでしょうか?

今回は歴の長いレンタル彼氏たちに絞って、ご紹介させていただきました。

また機会を作って、若手のにもインタビューをしていきたいと思います。

レンタル彼氏たちの詳しいプロフィールやその他のエスコートはこちらからご覧ください。

エスコート・キャスト一覧

Your Place TOPページ

Your Place 運営部

公式Twitter

公式Twitterロゴ