ブログ

タワマンか!?190cm以上も!身長別レンタル彼氏の紹介

このブログで得られるもの
・175cm〜190cm以上の高身長レンタル彼氏の情報

 

Google検索をかければ多くのレンタル彼氏やレンタル彼氏の事務所が見つかりますが、利用者にとってはルックスもレンタル彼氏を選ぶ際には、大きな条件の一つではないでしょうか?

今日は身長別にレンタル彼氏の情報をまとめていきたいと思います。

190cmを超える超高身長のキャストも在籍していますので、是非最後までご覧ください。

目次

  • 175cm〜
  • 180cm〜
  • 190cm〜

175cm以上

175cm以上の身長を持つレンタル彼氏から紹介していきます。

175cm-179cmの身長は、女性に圧迫感を与え無いながらも、街を歩けばそこそこ目立つ身長で現実では最もモテる身長と言われています。

しかし、レンタル彼氏としては正直最低限の身長ではないでしょうか?

まずはこの身長帯のレンタル彼氏から紹介していきます。

荒井和也 175cm

浴衣の荒井和也緑とともに

穏やかな声質で人気の荒井和也。

その声質から、電話で話したい!というリピーターが最も多いレンタル彼氏です。

また、会社の取締役も務めており、豊富な社会経験も魅力の一つです。

プロフィール

 

村田郁 178cm

夜の村田郁白シャツ

村田郁(ムラタカオル)はまだまだ新人のレンタル彼氏ですが、ストイックさや勤勉さは他のレンタル彼氏たちに引けを取りません。

日々体作りのために、食事制限やトレーニングに励んでおり、鋼の肉体美を実現しています。

その写真はプロフィールやブログで公開されています。

男らしい性格でもあるので”いい男”を求めている女性にはぴったりです。

プロフィール

 

180cm以上

誰が見ても高身長と言える180cm代。

街を歩けば頭ひとつ抜けている、抜群の存在感で特別な時間を過ごせること間違いなしの身長といえます。

桜井裕也 185cm

桜井裕也は高身長ながらも、優しい心遣いと誰かの気持ちに寄り添える丁寧な対応で、さまざまな人の心を掴んでいるレンタル彼氏です。

シンガーソングライターならではの低音ボイスで、癒しに溢れた時間を提供しています。

プロフィール

 

190cm以上

お待たせいたしました。

レンタル彼氏の業界どころか、街を歩いてみても滅多に出会うことのない超高身長190cm以上。

実は日本人の男性の中でなんと0.06%しか存在しません。

間違いなく非現実的な体験ができるでしょう。

灰原菜月 192cm

現在Your Placeで最も人気のあるレンタル彼氏です。

レンタル彼氏としての仕事の他にもさまざまなキャリアを積んで、人生を央華している灰原菜月。

192cmという超高身長であることはもちろんですが、ルックス以上の豊かな人間性とサービス精神を併せ持っています。

美容の知識も豊富で、一緒にいると自然に自分が綺麗になれると評判です。

プロフィール

 

いかがでしたでしょうか?

この記事を参考に、お気に入りのレンタル彼氏を見つけてみてください。

Your Place 運営部