ブログ

多幸感で満たされる、レンタル彼氏で最高のハグ体験

このブログで扱っていくこと

  • レンタル彼氏はどこまでできる?という疑問
  • 色々なハグの方法
  • 最高のハグをしてくれるレンタル彼氏ランキング

 

デートの中でもドキドキする瞬間の一つである「ハグ」

相手の匂いや暖かさ、身体のカタチが伝わってきて、なんだか心も通じているみたいな体験。
心の底が暖かくなっていくような特別な感覚が全身に広がっていきます。

今日はそんな”ダイレクトにハートに響くハグ”、”掛け替えのない瞬間であるハグ”をテーマにブログを書いていきます。

イブサンローランの香水

 

目次

  1. レンタル彼氏にハグはOK?

  2. いろんなハグの方法・正面からハグ

    ・あすなろ抱き

    ・リラックスしながらハグ

    ・抱きしめてみる

  3. 最高のハグをしてくれる彼氏

  4. まとめ

 

1.そもそもレンタル彼氏にハグはOK?

抱き合う黄色い服を着た男女

結論からいってしまえばハグはOKです。

レンタル彼氏の会社は性的なサービスはNGとしています。

”性的なサービス”の定義にはさまざまな意見がありますが、レンタル彼氏、レンタル彼女では多くは、キス以上の行為はNGとされています。

生々しい言い方になりますが、粘膜摂取はNGというのが今の業界の通例です。

一方で、ハグは粘膜接種を伴わなかったり、同性間や家族間でも行われる行為なのでOKとしている会社がほとんどです。

会社によっては個室がNGの場合である事もありますが、Your Placeではリラックスした環境の提供のため、個室のデートも可能としています。

2.いろんなハグの方法

抱き合うアジア人の男女

相手の愛情を感じる以外にもハグには様々な効果があるとされています。

安心するような感覚、不安が取り除かれていくような感覚。
ハグにはそんな癒しの効果があります。

ここからは多幸感で満たされることができるハグの種類をいくつか紹介します。

・正面からハグ

森の中で抱き合う男女

ダイレクトに相手の体温を感じられる方法。

相手の口がすぐ耳の横にくるので息遣いも聞こえてきてドキドキします。

恋人以外でも大切な人への親愛を表現する世界的にもポピュラーな方法です。

・あすなろ抱き

後ろから抱かれる女性

後ろから男性にハグしてもらう方法です。

相手の顔が見えないので、少し恥ずかしいなと感じる人にはおすすめです。

相手の手や腕を見つめたり、背中に伝わる体温で皮膚感覚で繊細に相手の存在を確かめられる、最高にときめくのがあすなろ抱きです。

・リラックスしながらハグ

ソファーの上で寄り添う男女

ソファやベッド、お互いがリラックスできる場所でハグすることは、最高の多幸感を得られる方法の一つです。

信頼しあえる人と、リラックスしながら過ごす時間は何物にも変えられない、掛け替えのない時間です。

相手のことをゆっくりと感じられる方法です。

・抱きしめてみる

男性を抱きしめる女性

 

恥ずかしい!なんていう人もたまには自分から相手を抱きしめてみましょう。

普段しないのであれば相手の意外な一面を観れるかもしれないし、何より自分で変化を起こすきっかけにもなります。

能動的に抱きしめることで、より確かに相手の存在を感じることができます。

3.最高のハグをしてくれるレンタル彼氏

荒井和也

荒井和也は様々な社会経験を積んでいるレンタル彼氏。

そんな経験の中に「添い寝屋」として、癒しを提供していた時期もありました。

リラックしたい、そんな人にはぴったりな男性です。

プロフィール

香りのイメージ↓

 

シェリアル

現在注目されているオリエンタルハーフ男子。

ストイックにトレーニングにも励んでおり、抱きしめてみると男性ならではの、筋肉質で力強い体の感覚を味わうことができます。

意外とシャイな性格で、見た目との大きなギャップがときめくポイントの一つです。

プロフィール

 

灰原菜月

ソフトなボイスと192cmを誇る超高身長で現在最も人気なレンタル彼氏、灰原菜月。

192cmの男性に抱きしめられた経験はあまりないのではないでしょうか?

間違いなく非現実的な体験を得ることができるでしょう。

プロフィール

香りのイメージ↓

 

4.まとめ

ドキドキできるようなハグについて紹介してきました。

レンタル彼氏とのハグは、ドキドキの限界を超えた最高の体験です。

この記事を参考に、日常を飛び越え夢のようなひと時を過ごしてみませんか?

Your Place運営部